ハンバーガーメニュー

メニュー

閉じる

ホームブログお誕生日会

ブログ

お誕生日会

2020.12.18

お誕生日会

今年も私の誕生日パーティーを盛大に企画してくれました。本当にありがたいことです。

昨年クラッカーの狙い撃ちがあったのでビビりながらの入場です。

 

 

 

 

今年は狙い撃ちがないようです。

 

 

 

 

入場すると、「今年の流行の鬼滅の刃に着替えてください」と指示が飛びました。男性なのに、なぜか禰豆子
ちょうどいい太さの竹がなくて、お菓子の水ようかんをくわえさせられる。太すぎてマジ痛い。マジ拷問。半泣きです。

 

 

 

 

それでも何とか笑う。マジ苦しい。

 

 

 

 

ケーキ入刀

 

 

 

 

やっと竹から解放されて笑顔

 

 

 

 

「顔を包丁でぶった切る」お約束の行事です。銃魚インさんのおかげで、今年も楽しい時間を過ごせました。